SSブログ

東海大学前ゴローのカレー01(021103) [くいもん倉庫]

DSCF0138.JPG[左斜め上]お店外観('10.04.26追加)と[左斜め下]カレー
東海大学湘南校舎近くのお店ゴローの「具が大きい」カレー(数十年前から評判です)
これにサラダが付きます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

うっきぃ

まだあるんですか?秀樹感激!!
by うっきぃ (2010-04-26 16:40) 

matu2000_

初コメありがとうございます(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゜★..:´*。☆・゜・..:.*・゜ (こちらのブログにしてからの)
(前のコメはSo-netフォト時代のもの)

写真は2002年のものですが、まだあるようです。
大学行けば食べられますよ(^^;)
こちらに載っていたので、写真投稿しました。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140804/14023314/

くちこみは、かなり字数書かないと投稿できないようです。
行ったの昔だしこのお店でそう書くことは無いんで、こちらは投稿できませんでした(^^;ゞ
by matu2000_ (2010-04-26 21:57) 

うっきぃ

すごいよぉ〜学校の近くにつたやがあるんだ・・・当たり前か^^
by うっきぃ (2010-04-27 17:33) 

matu2000_

> うっきぃさん

大きい地図で、大学を2分割するくらいの大きさにして見てください。
ど真ん中に「ドトールコーヒー」が(^^;)
by matu2000_ (2010-04-27 20:40) 

うっきぃ

ほんとだ〜こーしー店に大学の中枢部が怒濤のように?のっとられてる@@
諸星ダン、じゃない写真館もあったよね〜
スーパー久保田がセブンイレブンになってた〜自分のアパート付近です。懐かしいね。この地図。
matuさんはどのへんに住んでたのかな?
by うっきぃ (2010-04-29 14:48) 

matu2000_

> うっきぃさん

レス遅くなりましたが、私と笹本君三神君が住んでいた「カトレアハイツ」は、大きい地図でセブンイレブンになっているスーパー久保田前の道を小田急線まで行ったあたりを最大にすると消防署(Yマーク)向かいにあります。
うっきぃさんのいらっしゃったのは、反対に鶴巻団地方面でしたっけ(^^;)

by matu2000_ (2010-05-09 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。