SSブログ
ガンダム ブログトップ

連邦の新型MS情報を入手せよ!! ('10.08.17) [ガンダム]

8/15、下のEポイント及びTポイントへの作戦に赴く途中、Mt.Fを過ぎたあたりで、連邦の新MSらしき機影を発見。
IMGP3470.JPG

しかし、攪乱作戦に会い静止画で捉えることに失敗。
対象は、この建屋の向こうに(^^;)
IMGP3466.JPG

8/17、作戦を終え帰投中、失敗した静止画による撮影を断念し、今度は動画で挑戦したところ、なんとか映像をGET!
建屋の間に見える人影のようなものが、例のMS。

極秘情報によると、連邦では「ガンダム」と呼んでいるらしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

<追記>
ついに、全貌を入手exclamation & question
RG 1/1 GUNDAM PROJECT

そして、他の部隊ではっきりした画像を入手したものがいました(^^;)
「ただいま!ガンダム!@新幹線車窓より」
お台場ガンダムに関しての記事を載せた日記はこちら
ところで、帰り京都で乗換時に買った駅弁お勧めです。
しっかり香る笹にくるまれた「ゐざさのこむすび」。見た目はちょっと少ない感じがしますが、食べてみると一つずつが美味しく、程よい量で¥630とリーズナブルです。大食いで無い人はぜひ買ってみてください。中央乗換で在来線から新幹線改札入ってすぐ、下りホーム側のコーナーに売店あります。

紹介されているブログ

ガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。