SSブログ

ちょっと変わった特撮ドラマ!? 「MM9 モンスターマグニチュード」 ('10.05.29) [ドラマ]

mixiでも書いたのですが、Twitterフォローしている「SP the motion picture」関係から、同じくフォローしている警護課第四係機動警護班隊員 山本隆文巡査部長役の松尾諭さんの情報にあったのですが、まだちょっと先ですけどなんか面白そうなのが始まるようで。

毎日放送では水曜深夜1時30分の全13話。 > 【告知】前述のドラマ「MM9」、遂に情報解禁になりました。7/7から http://www.mbs.jp/mm9/ (05月26日)
関東の放送詳細情報はまだ無いようです(^^;)

ろくに公式サイトの説明読なかったけど、トップページの第一印象が面白そうな感じなんですよね(^^;) 
ちょっと中見たらメインの舞台が、気象庁/特異生物部/対策課・通称【気特対】だって[あせあせ(飛び散る汗)]
7/7スタートって、七夕がらみの話なのか!?

で、こちらに、【気特対】内部を含む写真特集が。
MM9 :「ガメラ」樋口監督が初ドラマに挑戦 MBSで7月放送
2010年05月28日

そして、今話題のあれにも即対応のようです。
iPad :樋口真嗣監督のドラマ「MM9」を放送と同時に無料配信 MBSが専用アプリで
2010年05月28日

<2010年06月24日追加>
2010年06月30日に東京でブロガー向けのMM9の試写会があるようです。
新番組「MM9」では、“ブログ”を開設・運営されていて、“ブログ”を使って番組スタートを応援していただける方に向けて、特別試写会&iPad専用「MM9」アプリデモンストレーションを開催します。

これまた樋口真嗣監督をフォローしている松尾諭さんからの情報です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。