SSブログ

もうすぐ映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」公開! ('10.11.28) [映画]

[カチンコ]封切りが近づいき皆さん話題にしているので(^^;ゞ
初日には見られないと思いますし。
公式サイト
http://yamato-movie.net/index.html

[CD]「機動警察パトレイバー」の作者ゆうき まさみ氏もTwitterで話題にされていて、懐かしい『パロディー版宇宙戦艦ヤマト』のことまでウッシッシ
”RT @masyuuki うわーっ、すぐ出してこられる人がいた(^^)! RT @hastymouse: これですよね(笑) RT @masyuuki: たしか水谷潤さんの『パロディー版宇宙戦艦ヤマト』には、艦内で量産できる「第三艦橋爆弾」が… http://p.twipple.jp/Eg3EP
ヤフオクに出ていたあせあせ(飛び散る汗)
★パロディー版宇宙戦艦ヤマトNO1・2作:水谷潤・川内裕司 Yahoo!オークション
http://aucfan.com/aucview/yahoo/r71757970/

これ、私もすぐ出せます。予告の「ヤマトが熔けるぞ!!」では、これ連想してました。ガミラス艦に向けて発射すればと(^^;ゞ
他のパロディーと違って、似ていないけどしっかり誰かわかる愛らしいデフォルメキャラで、サーシャは死なないし、バラン星の原生動物[モバQ]は付いてくるし、アナライザーはデスラー機雷とできちゃう[揺れるハート]はで、オリジナルと言っても良い出来に個性的なキャラで、宇宙戦艦ヤマトパロディーでこれに勝るものは無いと思っていますあせあせ

[イベント]こんなのあったんですね。
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の公開カウントダウンイベント
@cinematoday シネマトゥデイ
[映画]木村拓哉、巨大ヤマトと“再会”果たし感無量!「気持ちが高ぶっている」 http://bit.ly/eqVpyt

[iモード]「YAMATO Earth」 http://yamato-movie.net/p_earth.html には乗艦しているのだけれど、自分の探し方がわからない(^^;ゞ  

[映画]ゆうき まさみ氏のTwitterでも話題になっていましたが、微妙に気になるアナライザー。
「テレビドガッチ」のCGギャラリーにR2-D21のように戦闘機に乗っている姿と、ボールのように戦っている(?)姿が出ています。
http://dogatch.jp/cinema/yamato-movie/special/photo4.html
http://dogatch.jp/cinema/yamato-movie/special/photo10.html

映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」特集 [テレビドガッチ]
http://dogatch.jp/cinema/yamato-movie/special/?__from=mixi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。